なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


@コスメで高評価…!!




クチコミの有名サイト

@cosme


いろんな商品のクチコミが書かれているサイトです。



よくドラッグストアとかで、
「@コスメ殿堂入り」とか「2011年○○部門1位」とかっていう
水色っぽいロゴシールがついてる商品があります(^^)

気になって買おうかな~どうしようかな~と思った商品は、
ここでクチコミを調べることも私は多いです!!



そして

0518b

Les anges(レ・アンジュ)

私が使ってるこのムダ毛用ローションも発見しました★




0518c

脱毛・除毛ランキングで7位でした★
他に使ったことがある人達のリアルな意見を見れるので、
参考になります(^^)

※画像は@cosmeより。



ちなみに他には、カミソリ、脱毛器、除毛クリームなどがありました。

でも「低刺激」「毛が薄くなる」的なものは、
レアンジュしか無さそうな感じでした(>_<)




よく「除毛クリームは綺麗になりますか?」とご質問いただきます!!


答え:
まずまず、です。


除毛なので、綺麗にはなります。
でも、毛が無い状態でいられるのは、わりと短期間です(>_<)


というのも、
除毛クリーム=肌の表面だけのムダ毛を拭きとるので、毛根はぜんぜん残っているから!!


です。
なので、除毛クリームで処理したら1週間後とかには、また生えてきます。
それをまた処理する必要はあります。

とはいっても、除毛クリームも便利なので
私はレアンジュと併用しようと思ってます★



ちなみにレアンジュ

・低刺激
・ムダ毛の根元に成分が効く
・毛が薄くなる
・生えるスピードも遅くなる
・流さなくてOK
・グレープフルーツのイイ香り
・顔やその他全身OK



という良いコなので、私にとってかなりのヘビロテアイテムです(^^)




何本使えば薄くなるのか、というのは
個人差があると思います。

私の場合は、何十本も使ったわけじゃなく
今何本目だったかな、、

3本?4本め?くらいです。




足の毛の変化

薄くなる

生えるスピード遅くなる

毛穴が目立たなくなる


という感じでした★




ワキの変化

やわらかくなる

細くなる

さらに細くなる


という感じで、使い続けてます。
ワキは足とかと違って、もともとの毛が太めだと思うので
薄くなるというよりは、細くなってきました。

まだ毛自体は全然生えてきちゃいますが
それでも細いというのは、処理がラクです(>_<)

剃るときもシャシャッとすぐ終わり
毛穴がブツブツしたり、汚く見えることがなくなった感じがします★★




元々ムダ毛が細いタイプの人や
指の毛のようにうぶ毛みたいに柔らかいタイプの人ならけっこうすぐ効くと思います。



使って3日で毛が完全に無くなる…!!


なんてコトはありません。。
レーザー脱毛でもそんな早くは無理なので。。


でも使い続けてると、だんだん毛に変化が見えてくるので
お手入れも楽しくなってきました(^^)
朝晩使ってます。

クセのある香りが全然しなくて
グレープフルーツ系なので、何度も重ね塗りしても爽やか~な感じです☆



あ、これもご質問いただいたんですが
ミント系の爽やかではないので、スーッと冷える感覚はありません。
グレープフルーツとかオレンジみたいな軽い香りです。

香りが続くタイプではないので、
ふだん香水をつける人でも、香りのケンカにはならないと思います★
(私も香水使っています)



ムダ毛の処理がめんどくさい
毛深くてイヤ…



などなど
ムダ毛についての悩みは女性につきもの(>_<)


いろんな物を試して、でも効果出なくてガッカリするのを繰り返すよりは
効果が出やすいものを使って、

早く快適ライフになれば、ムダ毛のストレスが無くなっていいと思います(^^)おんぷ


私はいつもここで買ってます★
コリラックマ【 レアンジュ コリラックマ













コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


