なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



パンプス届きました☆






ネットで購入したパンプスが届きました☆


0516a.jpg

淡いピンクとラベンダー☆
ラベンダーの方はエナメルです
ヒールは6cm。
画像は少し暗くなってしまいましたが、実際は淡いパステルカラーで綺麗です(^^)

いつもヒールは6~7cmの靴を履いていますが
これは同じ6cmだけど安定しているからか、歩きやすいです!!




通販で靴などを購入することに関して
ご質問いただきました


Q.
サイズが合わなかったり、履き心地が悪い・痛くなったりしませんか?


A.
たまに失敗もありますが、基本的には大丈夫です。

デザインが可愛くても試着できないので、迷うところだと思います。




が!!
ポイントとしては、「クチコミを見る」です(^^)


いつもサイズは23cmなのでMを選んだら大きかったです。
身長160なんですが画像を見て丈が短いと思ったので、Lサイズにしたらピッタリでした。


とか、けっこうクチコミが投稿されてる事は多いです(^^)
それを参考にしています。

私が選ぶ順番としては


デザイン重視。気に入るものを見つける。


クチコミをチェック。クチコミが無ければ、サイズ詳細をチェック。


カラーを全種類見て選ぶ。



という感じです。
クチコミが無いものでも、横から後ろからの画像を全部見たり
サイズについて書かれている箇所をきちんと読んでいます。

それでも届いたときサイズが合わなければ、
交換してもらうのもアリかもしれません(^^)

服の場合は、サイズが全然合わない…というのはあまりありませんが、
もしキツイ場合は、その服に合う体型になれるようにダイエットを頑張る!
とポジティブに考えてます☆

そうするとモチベーションも上がるし、
いろんなタイプの服を着られるようになるので、美意識UPにつながると思います



他にも注文したものがあるので、
近いうちに届く予定です(^^)



怪画はこちらから☆
矢印矢印矢印
http://ameblo.jp/nanana-cute/

すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)
フラワー 甘いものの後には(2012.2.21)
フラワー 綺麗なママでいるために!!(2012.3.4)
フラワー 体重です!!(2012.3.23)
フラワー 体重推移(2012.4.6)
フラワー 週末集中ダイエット。(2012.4.22)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


