fc2ブログ

なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

レヴール感想!!



0511a.jpg


土屋アンナちゃん
長澤まさみちゃん
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん

CMしてるレヴールシャンプー



ノンシリコンで1000円以下

デザイン

ノンシリコンなのにキシまない

ビーズUPベストコスメ大賞



気になっていたので使ってみました

0511b.jpg

私は紫をget!!


感想:

■香り
【シャンプー】まあまあ。
【トリートメント】GOOD!!

トリートメントの香りがすごく気に入りました!!



■洗い心地
【シャンプー】泡立ち○ 少しキシみました
【トリートメント】髪が柔らかくトゥルン♪

やっぱりノンシリコンなので、シリコンよりはキシみました。
でもトリートメントをすれば、さっきのキシみが嘘のように
髪、柔らかくうるおう感じなので問題ナシ★★

ノンシコンの中には、泡立ち悪い物もありますが
これは全然よかったです☆


■乾かした後
手ぐしで乾かしても、柔らかく手触りいい感じになりました!!
毛先もうるおってる感じです。

※乾かすときは、ドライヤーは必ず上から当てます!!
 そうするとキューティクルが閉じてツヤが出ます(^^)



緑、ピンクは使ってないのでわかりませんが
紫=うるおい的なキャッチだったので、紫にしてみました

デザインも大人可愛いリッチな感じなので
そのままバスルームに置いても可愛いです(^^)


私的には、「アリ」です!!



ちなみに…


紫→ツヤ・うるおい
ピンク→スカルプ
緑→ハリ・コシ・ダメーシ補修



ずっといち髪愛用ですが
レヴール気に入ったので…ちょっと浮気します(笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME