なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



鈴木奈々ちゃんが!!




エッジスタイルを読みふけっていたら
びっくりページ発見してしまいました!!





0508f.jpg

モデルさん達がどういうダイエットしてるか載っているページがあって



0508g.jpg

鈴木奈々ちゃんのダイエットが!!
すらっとハーブティー!!!





びっくりです!!

私も飲んでますー!!!


そして職場でいっしょに飲んでるコ達にもこの事を話して
朝からみんなでテンションUP


こういうの見ると、私のダイエット法ってやっぱり良かったのかな(^^)
なんて少し得意気に…(笑)

ちなみにp96です☆


鈴木奈々ちゃんは、毎日飲んでるそうですが
けっこう便秘がちなのかな。。

私は便秘ではないので、週1しか飲みませんが
それでもだいぶヤセました(^^)

ひどい便秘の人なら、もう少し回数増やして
腸を綺麗にしてもいいかもしれません




「5キロやせると周りは気づく」と言いますが、ほんとです。

このお茶は、体の一部分だけがヤセるっていうよりは
全体的なラインがすっきりして
特におなか、体の横幅の厚みは、
自分でも「おぉ!!」とガッツポーズしたくなるくらいです(^^)



Q.おっぱいまで小さくなりますか?

というご質問いただく事がたまにありますので、お返事です


A.私はそんなことなかったです

今まで背中のお肉、ムニッとつまめましたが
そのお肉は薄くなりました!!
なので、胸囲っていう意味ではサイズダウンしたと思います。

でも胸のカップ数は、今までのブラをしてても特に違和感もないので
変わってない感じします(^^)

背中のお肉がなくなると、
薄着になった時のパワーがすごいです

ふんわり系TOPSを着ても、もったりしなくて
いい感じのラインに近づいた気がします(>_<)!!

いつもここから買ってます☆
こちら





すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)
フラワー 甘いものの後には(2012.2.21)
フラワー 綺麗なママでいるために!!(2012.3.4)
フラワー 体重です!!(2012.3.23)
フラワー 体重推移(2012.4.6)
フラワー 週末集中ダイエット。(2012.4.22)
フラワー ダイエットの神アイテム(2012.5.6)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


