なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


プチ・ウォーキング♪




私は歩くこと、走ることが嫌いです(>_<)
運動全般、嫌いです。。

ふだん通勤やショッピングで歩きますが
10分以上連続で歩くなんてことは…ほぼありません。


だからなのか
体力がない…です(>_<)


きのう気が向いたので
最寄駅の2駅手前でおりて、歩いて帰りました!!

30分というわずかな時間ですが
私にとっては、すごいことで(笑)


食事に気を使ったり
すらっとハーブティーを飲んだり
着圧ソックスを履いたり

ダイエットの努力はしていますが、運動はほぼしなかったので
たまに、仕事帰りに2駅分歩くのを続けてみようかなと思います


調子にのって毎日やろうとすると、私は絶対短期間で終わるので週2とか。
気がむいたときだけ。
のんびりと☆


ダイエット目的でもありますが
体力作りもかねて!!



学生の頃は、体育とか部活があったので運動不足とは無縁でしたが
大人になると…運動って意識しないとしていないような。
特にデスクワークの人は。。


自分ができる範囲で
できる頻度で

プチ運動、してみます!!


適度に細く、美しく、しなやかなラインを目指します(^^)!!



0507b.jpg

今日のランチ。
inミスド

トマトを意識してみましたが…麺だからあんまりダイエットっぽくなさそうな(笑)


ちなみに。



ラーメン、パスタ→太りやすい

うどん→ふつう

そば→GOOD☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


