なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ダイエットの神アイテム★






私が約1年くらい愛飲しているダイエット茶すらっとハーブティー
についてご質問いただいていたので、お返事です(^^)


Q.
似てる名前のがあったのでどちらか分からなかったです(:_;)



A.
私が飲んでるのは箱には「すらっとHerbTea」と書いてあって、読み方は「すらっとハーブティー」です☆


ちなみに箱はこんなのです。
↓↓
0506d.jpg

ティーカップの横に白いお花が添えてある写真です☆

「ダイエット」とか「ドバドバ出るよ!!」的な言葉が書いてないのが
私的にはありがたいです。。
キッチンに置いているので、恥ずかしい言葉が書いてあると
誰かがが遊びに来たときに見えちゃって、イヤなので…。

これなら置いてても、オシャレな紅茶っぽく見えてGOOD




Q.どんな味ですか?漢方っていうと苦いイメージで続けられるか心配です。


A.
例えて言うなら「ほうじ茶系」です☆

ハーブティーって名前についてますが、ミントっぽいスースーした感じはそんなに無いです。
最後、後味がほんのりスーっとするかな?しないかな?くらいです。

ティーパックをお湯に浸すだけなので
特に苦みとかクセもなくて、食事のときの飲み物として私は飲んでます!!

0506e.jpg

ちなみに一見、緑っぽいティーパックですが
お湯をそそぐと茶色っぽいお茶になります。


※10分以上浸すと濃くなるので、濃いお茶が苦手な方は
 5分以内でティーパックを引きあげちゃう方がいいと思います☆


それからサプリとかだと毎日毎食後に飲むのが多くて
私は、めんどくさい→忘れる→続かないというダメな方向にいっちゃうんですが

このお茶は、週1とか食べ過ぎたときに飲めばいいので
「続けなきゃ」というよりも「気づいたときに飲む」感覚なので
だから私は1年も続けられてるんだと思います☆

基本、めんどくさがり屋なので…(笑)






Q.すらっとハーブティーを飲んで、下っ腹と足全体もヤセましたか?


A.ハイ!!

最初は半信半疑というか、気休めというか…
そんなに期待しないで飲んだんですが、びっくりするくらい出て(笑)

サプリ系はビタミン剤もそうですが
効いてるような効いてないような…いまいち分からないなー

という感覚ですが
このお茶は、目に見えて分かったので、トリコになっちゃいました(笑)
出る出る!!

お茶の濃さとか量の調整が、最初は上手にできなかったので
濃く作りすぎて下し気味になることもありましたが、今は調整を覚えました(^^)


私の場合ですが

食べすぎた実感があるとき

例えばファーストフード、ラーメン、焼き肉、パスタ、お菓子など
カロリー高そう~と思えるものが続いてしまったとき。

↓↓

10~15分ティーパックを浸して、濃い目で500mlペットボトルの量をつくります。
食事の最中に全部飲むこともありますし、
1日のうちで何回かに分けて飲むこともあります。
そのへんは、てきとーです。

ティーパックも浸しっぱなしのときもあれば、
取りだして捨てるときもあります。
これも、てきとーにその時の気分で。。




最近そんなにカロリー高くないかも。というとき

魚とか野菜、納豆とかおそばとかが続いていたり
お菓子も食べてないな~というとき。

↓↓

5分以内でティーパック引き上げちゃいます。
軽く色がついたくらいで、500mlペットボトル半分くらいの量で。




カロリー取りすぎだけど、外出の予定があるとき

↓↓

飲む日をちょっと後にします。
トイレがまんできなくなるので(>_<)

今日夜予定ない、という時に飲んでます!!




こんなてきとーな感じで、続けていたら
全体的に体重も落ち、見た目にも変化がでました☆

キツかった服がすんなり入ったり
まわりの人にヤセたこと気づいてもらえたり(^^)

うれしい変化は、もっとがんばる気になる単純な性格です(^^)


たまっているものが出る感じなので
下っ腹は、わりと早く変化が分かりやすいと思います!!
便秘じゃない私でもおなかヘコんだので★

そのあと、全体的にひとまわりヤセたかも、って思えるようになったので
足とかにもいいと思います。
あと背中のお肉にも!!


足ヤセを目指すなら、こういうお茶の他に
リンパマッサージとか着圧ソックスも併せて使うのがオススメです。
足の老廃物を出すには、リンパが重要なので★




冬はお湯で飲んでましたが
最近は冷やして氷もいれて飲んでいますスマイルスマイル


便秘がちなひと
宿便・老廃物をスッキリさせてヤセたいひと
内側の美容に興味あるひと
全体的にヤセたいひと

には良いお茶だと思います(^^)


いつも買ってる場所は
【こちら】ですスマイル



すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)
フラワー 甘いものの後には(2012.2.21)
フラワー 綺麗なママでいるために!!(2012.3.4)
フラワー 体重です!!(2012.3.23)
フラワー 体重推移(2012.4.6)
フラワー 週末集中ダイエット。(2012.4.22)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


