なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



気になるシャンプー




シャンプーは、いち髪を愛用中です。


・ノンシリコン
・香り
・サラツヤ
・できれば安く
・できればデザイン可愛く


私が求めるシャンプーの理想…。


何を使っても、結局いち髪に戻っていましたが
ものすごく気になるシャンプーがあります!!


0502c.jpg

レヴール


これ、長澤まさみちゃん、土屋アンナちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが
最近CMしてるものです☆

ノンシリコンで1000円以下!!!
ステキ!!

デザインも綺麗で可愛いです(^^)

使ってみたいです!!
お試しサイズあるのかな?

今度ドラッグストア行った時にチェックしてみようと思っています(^^)











コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


