なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



パンプス届きました☆






ネットで購入したパンプスが届きました☆


0516a.jpg

淡いピンクとラベンダー☆
ラベンダーの方はエナメルです
ヒールは6cm。
画像は少し暗くなってしまいましたが、実際は淡いパステルカラーで綺麗です(^^)

いつもヒールは6~7cmの靴を履いていますが
これは同じ6cmだけど安定しているからか、歩きやすいです!!




通販で靴などを購入することに関して
ご質問いただきました


Q.
サイズが合わなかったり、履き心地が悪い・痛くなったりしませんか?


A.
たまに失敗もありますが、基本的には大丈夫です。

デザインが可愛くても試着できないので、迷うところだと思います。




が!!
ポイントとしては、「クチコミを見る」です(^^)


いつもサイズは23cmなのでMを選んだら大きかったです。
身長160なんですが画像を見て丈が短いと思ったので、Lサイズにしたらピッタリでした。


とか、けっこうクチコミが投稿されてる事は多いです(^^)
それを参考にしています。

私が選ぶ順番としては


デザイン重視。気に入るものを見つける。


クチコミをチェック。クチコミが無ければ、サイズ詳細をチェック。


カラーを全種類見て選ぶ。



という感じです。
クチコミが無いものでも、横から後ろからの画像を全部見たり
サイズについて書かれている箇所をきちんと読んでいます。

それでも届いたときサイズが合わなければ、
交換してもらうのもアリかもしれません(^^)

服の場合は、サイズが全然合わない…というのはあまりありませんが、
もしキツイ場合は、その服に合う体型になれるようにダイエットを頑張る!
とポジティブに考えてます☆

そうするとモチベーションも上がるし、
いろんなタイプの服を着られるようになるので、美意識UPにつながると思います



他にも注文したものがあるので、
近いうちに届く予定です(^^)



怪画はこちらから☆
矢印矢印矢印
http://ameblo.jp/nanana-cute/

すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)
フラワー 甘いものの後には(2012.2.21)
フラワー 綺麗なママでいるために!!(2012.3.4)
フラワー 体重です!!(2012.3.23)
フラワー 体重推移(2012.4.6)
フラワー 週末集中ダイエット。(2012.4.22)




鈴木奈々ちゃんが!!




エッジスタイルを読みふけっていたら
びっくりページ発見してしまいました!!





0508f.jpg

モデルさん達がどういうダイエットしてるか載っているページがあって



0508g.jpg

鈴木奈々ちゃんのダイエットが!!
すらっとハーブティー!!!





びっくりです!!

私も飲んでますー!!!


そして職場でいっしょに飲んでるコ達にもこの事を話して
朝からみんなでテンションUP


こういうの見ると、私のダイエット法ってやっぱり良かったのかな(^^)
なんて少し得意気に…(笑)

ちなみにp96です☆


鈴木奈々ちゃんは、毎日飲んでるそうですが
けっこう便秘がちなのかな。。

私は便秘ではないので、週1しか飲みませんが
それでもだいぶヤセました(^^)

ひどい便秘の人なら、もう少し回数増やして
腸を綺麗にしてもいいかもしれません




「5キロやせると周りは気づく」と言いますが、ほんとです。

このお茶は、体の一部分だけがヤセるっていうよりは
全体的なラインがすっきりして
特におなか、体の横幅の厚みは、
自分でも「おぉ!!」とガッツポーズしたくなるくらいです(^^)



Q.おっぱいまで小さくなりますか?

というご質問いただく事がたまにありますので、お返事です


A.私はそんなことなかったです

今まで背中のお肉、ムニッとつまめましたが
そのお肉は薄くなりました!!
なので、胸囲っていう意味ではサイズダウンしたと思います。

でも胸のカップ数は、今までのブラをしてても特に違和感もないので
変わってない感じします(^^)

背中のお肉がなくなると、
薄着になった時のパワーがすごいです

ふんわり系TOPSを着ても、もったりしなくて
いい感じのラインに近づいた気がします(>_<)!!

いつもここから買ってます☆
こちら





すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)
フラワー 甘いものの後には(2012.2.21)
フラワー 綺麗なママでいるために!!(2012.3.4)
フラワー 体重です!!(2012.3.23)
フラワー 体重推移(2012.4.6)
フラワー 週末集中ダイエット。(2012.4.22)
フラワー ダイエットの神アイテム(2012.5.6)








お好み焼きパン




いつかのシルシルミシルで
バカリズムさんの大好物として紹介されていたパン。


0427a.jpg


お好み焼きパン☆
セブンで売ってます(^^)



生地はモチモチ系で
焼きそばが中にはさんであります。

ソース+マヨネーズの味もしてて


お好み焼き風でおいしかったです


今日の朝ごパン

肩こりには!!




ずっと同じ姿勢でいると肩が凝ったり
目が悪いと連動して肩にも来たり


軽い肩こりなら、腕をぐるぐる回したりすれば
解消されやすいと思います。

思い肩こりや、痛くなっちゃってる場合、
私が愛用しているアイテムは


0413a

フェイタス(貼るタイプ)
フェイタス(ロールタイプ)
アミノ酸


なんとも女子っぽくない見た目の物ばかり…(笑)
でも効くので助かってます!!

全部ドラッグストアで売ってます☆


フェイタスは少し高いですが、枚数によってお値段違います。
そして、こってるところに貼ると私は1日で治ります!!

かなりガッチリお肌につくので
貼ったままお風呂に入っても、ぜんぜん大丈夫です(^^)


フェイタスのロールタイプは、肩に直接液体を塗るものですが
軽い肩こりなら、このタイプでも効きます☆

けっこうひどい肩こりなら、絶対貼るタイプがおすすめです!!



アミノ酸は、肩こりにいいというより
体が疲れてる時に、元気になるって感じがします。

私は粉タイプをたまに飲みますが
錠剤タイプもあって、そっちの方が飲みやすいかもしれません☆


全然可愛くもなんともないアイテムですが
肩こりひどくて浮かない顔で過ごすより
こっそり直して、元気に過ごすことを私は選びます!!


貼ってるのバレると、さすがに恥ずかしいので
フェイタス中は、肩が見える服は避けます(笑)

MADAME SHINCO!!




届きました!!



お取り寄せスイーツ

MADAME SHINCO
-マダムシンコ-


あまりに有名で予約3ヵ月待ち
1月に友達が注文してくれてやっと届きました☆


0405a.jpg

こんな感じで冷凍で届きます。


0405b.jpg

シンコさんと同じく、箱もハデハデ☆
ピンク×レオパード


0405c.jpg

開けてもレオパード柄☆


0405d.jpg

きゃは(*^^*)はーとはーとはーと


0405e.jpg

食べ方は、3パターン。

桜**冷凍のまま
冷凍便で届くので、そのまま包丁で切って食べる。
(保管は冷凍庫)

この食べ方が一番おすすめです!!
上の部分はパリパリ、下の部分はアイスケーキみたいな感じで
甘さも控えめ、いくつでも食べたくなっちゃいます(^^)


桜**レンジでチン
食べたい分だけ切って、レンジで温める。

生地がふわふわになるので、できたて風☆
上のキャラメリゼが溶けて、バウムクーヘンの生地に染み込みます。
けっこう甘くなるので、激甘が好きな人におすすめな食べ方です(^^)


桜**常温に戻す。
この食べ方は私はやっていませんが、
キャラメリゼが程良く溶けて、シャリシャリ食感が味わえるそうです(^^)



レンジでチン☆もやったところ、
熱々ふわっふわになりました!!

かなり甘~い味になるので、甘さ控えめが好きな人には
絶対冷凍のまま食べるのがおすすめです。

冷凍だからといって、氷っぽい食感ではないです。
私的には、冷凍がダンゼン!!おすすめですおんぷ



0405f.jpg

届いたのはきのうの夜です。
夜ですが…誘惑に負けてちょっとだけ味見(^^)
冷凍のまま。


おいしすぎです…!!!!


大満足(*^^*)


お値段は1500円くらいです☆



以前、狙ってるお取り寄せについて書いたことがあります。
【お取り寄せ-過去記事】

・マダムシンコ
・海宝漬
・赤いサイロ

→ clear★★
全部おいしかったです!!



・りくろーおじさん
・ドゥーブルフロマージュ

→まだ未体験…(>_<)

りくろーおじさんのチーズケーキ、注文しようとしたら…
電話注文なんですね、、、
電話しようしようと思って忘れていて、、、
お仕事の休憩中にでも注文してみたいと思います!!



スイーツも大好きですが
ごはんのお供なんかも美味しいの見つけたいですおんぷ






<< | HOME | >>


