なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



幸せを呼ぶ♡10か条



幸せを呼ぶ♡10か条

というのを見つけたので紹介させていただきます


  


1.いつも「いいこと」を口にする

2.悪口、陰口は言わない。

3.どんなときも、笑顔を忘れない。

4.自分から先に、挨拶する。

5.相手の話に最後まで耳を傾ける。

6.自分と他社を比べようとしない。

7.相手の短所ではなく、長所を見るようにする。

8.何が起きても「これでよかった」

9.たくさん鏡をみて、自分を好きになる。

10.「すいません」より「ありがとう」




  


簡単そうで、難しいコトだけど
少しずつ変えていくことで
今よりどんどん幸せになれそう♡




いま以上にHAPPYになっちゃおう





ハート

恋が叶うという待ちうけ画像♡
お借りしました!







美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください(*^_^*)



 

こちら



恋の応援団長♡



今朝やってたZIP☆


西野カナちゃんがでてました!!!


で、インタビューにて


Q,失恋したときどう立ち直りますか?




というのがあって

西野カナちゃんは・・・



自分磨き!


女磨きでも
美容やファッションでもいいし


失恋を変えるのではなく
自分を変えること♡


だそうです♡



なんだか朝から

キラキラした西野カナちゃんを見て
きゅんきゅんしちゃいました(笑)



メイクもファッションも
ほんとに可愛くて
女子力高いですよね♡






失恋ソングもあるけど
前向きになれる恋愛ソングもあるから


さっそく私もitunesで曲取っちゃった♡


西野カナ





ふふふ♡





今日は朝から
モチベーションが上がったなななでした♡





女磨きのひとつ・・・美容!



可愛く綺麗になれる美容法を研究中♡

こちらにて公開してます。


よかったら遊びに来てください(*^_^*)

うれしい報告がきた!



先日。


仲良しのお友達から
妊娠報告をもらいました♡



5週目だそうで
まだまだできたてほやほやの卵だそうです♡




これから
もっとすくすく育ってくれるように
カラダを大事にすると言ってました♡


もう、ビックリして・・・


おめでとう~(*^_^*)しかでなかったです。






まだまだ安定期に入るまで
心配心配(>_<)


カラダを大事にしてもらいたいですー♡♡




来年5月が出産予定だそうですが、
早くも私が楽しみで仕方ないのでした♡








美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください(*^_^*)




こちら







願掛け♡



今週日曜~火曜まで
京都旅行してました(*^_^*)♡


去年もいった八坂神社や
伏見稲荷大社などなど・・・



で、縁結びの神社では
恋みくじひいてきまいたー!!!



地主神社の恋みくじ↓

おみくじ1


末吉。



恋愛
相手のひとがらを見とどけるまでは
軽々しい行動をとらないこと。





八坂神社では吉。


おみくじ2



恋愛
信じて疑わぬ気持ちを忘れず
互いの努力で佳き関係となり発展するでしょう。




・・・うん。
悪くもなく、いいかな。



去年は大吉だったから、
ちょっぴし期待しちゃった(笑)





いし



伏見稲荷神社のおもかる石は・・・




うで




ひょいっと!




この石、
持ち上げる前にお願い事をします。

それで石を持ち上げて、

そのときに感じる石の重さが自分は予想してたものよりも
軽ければ願い事が叶う


といわれています(*^_^*)



見事、ひょいっ。




お願いごとはもちろん



LOVE♡





やっぱり

縁結びとか
願掛けってついついやってしまいますネ♡





美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆


こちら



ナチュラルメイクってやっぱり・・・



久しぶりの更新になってしまいました><










いきなりな話になってしまうのですが



やっぱり男性は

ナチュラルメイクが好きみたいです!






突然なにを言い出すか・・・
という感じですね(笑)





私はいつも、フルメイクで

マスカラ・アイライン・チーク・リップ
どれも欠かせないのです(笑)




ですがたまたま!
手抜き(?)のメイクをした日があったのです。


つけまつげON
下マスカラなし

チークはいつもピンクだけど
ピンクオレンジ系にして

涙袋にキラキラシャドウをOM


このメイクにして出勤したら

仲のいい男性社員さんに


「メイク変えた?今日の雰囲気なんかいいね!似合ってる」

と褒められたのですー




私は完全に手抜きのメイクだったので
休憩のときに直そうかな・・・と考えてたのですが

まさかの好評!(笑)



なのでその日はこれ以上メイクを濃くすることなく
もう少しアイラインを際までしっかりと引いて、
うるうるリップを追加したくらいで過ごしました(*^_^*)





そうすると、やっぱり他の男性社員さんからも
「今日かわいいね」と褒められたのです。




・・・これもしかして
ナチュラルなメイクのほうがウケよし???!



同僚の子とも話したのですが


がっつり作りこまず、
ナチュラルなメイクのほうが好感もてるのかな



かといって手抜きはしなくて
しっかりと仕上げるのがいいんだろうね!



ナチュラルメイクほど
手の込んだメイクはなかろう!!!

むずかしー


と(笑)



こりゃ、ナチュラルメイクの研究をせねばです






女子のメイク事情が知りたくなった
なななでした♪







メイクや美容のことを研究中です(*^_^*)
こちらのブログで紹介しています。


こちら



よかったら遊びに来てください♪

<< | HOME | >>


